今日は朝からメンテナンスデー♡

お肌が乾燥気味だったので

しっかりと保湿してもらいました。

自分でも気をつけなくては。



午後からは珍しく予定なし。

息子くんと2人で🚲乗って、、、

Instagramで気になってた

URBAN NIGHT OWL CAMP FESをのぞいてきました〜♪






小椋屋さんのカヌレは土曜日のみだったみたいで残念でしたが、

初めてWhoopie fritesさんのポテトをいただきました♡



ジンジャーレモネードも一緒に。

美味しかった&気持ちよかったー。




ぐるっと外から会場を見渡して、

お馴染みのエルヴェラヴィさんへ直行。



息子くん、いつもの自家製コーラ。

お家にはこれまた定番のマリネと

少し型崩れしたからと安くなってたタルトタタンをお待ち帰り〜。



マリネは夕飯でペロリ。

タルトタタンは大人の味でコーヒーによく合うぅ☕️



本日も満足&満喫🌈