色気付いてきたんだか、なんなんだか、

面白い小4男子。



先日お伝えした通り、まさかのタケル♡が発覚した息子くん。

※タケル=佐藤健

昨日は映画「るろうに剣心」がテレビでやってて

途中まで観ていたようです。



キャストがいいからついつい見がちですが、

あぁいう残忍なのはあんまり、、、。

でも少しだけ伊勢谷くんを拝めたからよしとしよう。。。

(キャシャーンっぽかった😁)



兎にも角にも、小4男子が選ぶカッコいい人、

堂々第一位が「佐藤健」くん。

そして、うちの息子くんが選ぶ2位、3位が

これまた、なかなかの渋さ、、、。


小4男子が選ぶカッコいい人ランキング

1位 佐藤健

2位 阿部寛

3位 木村拓哉



はい、あべちゃんとキムタク!

58歳と49歳!

佐藤健の33歳がめちゃ若く感じる。



あべちゃんとキムタクは世代を越えるんだね。

スゴいなぁと思いました。



新学期に向け、髪も切ってきたんですが、

「タケルヘアにしてくださいっていったら?」

って言ったら、、、却下されました。

爽やかでいいのにぃ。



そしてまたもや、前髪斜めに切ってきました。

(昨日朝イチに少しでてた松たか子さんのような前髪斜めです。流行り?)




あら?!

アシメ前髪っていうんだ!(←2021年の記事だし)



まさかのオシャレ男子?!