最近、、

U13

というエラーに悩まされています。



これはパナソニック洗濯乾燥機の

エラーナンバー。



脱水エラー、です。



軽すぎてもダメ、重すぎてもダメ、

ネットに入れたものだけ回してもダメ。

もしかしたらホースがつまってるかもしれない。

ということで、パパさんにみてもらったけど

こちらは詰まっておらずセーフ。



じゃぁ何が問題?



すごいんですよ、ここ数日毎日絶対止まるんです。

脱水何度かゆっくり回って、、、

そのうちまたすすぎを始めるから

せっかく水切ったのにまたベチャベチャに戻る。

なんでやねん。

荒技で、止めて、そのあと、すぐ乾燥としたけど

これってメカ的、電力的にまずいかな。


U13

まだ一年足らずなのに、修理なのか??

全自動なのにわざわざほぐしにいくなんて

おかしくない?!

かまってちゃんが過ぎるので、

かなり苛立ってます。苦笑




話変わって、、、

パパさんからこのURLが送られてきました。

そして今日立ち寄った家電量販店で

ついつい衝動買いです。



それでも、1番お安かったので。



使用した感想⬇︎

あとはマッサージチェア(笑)

じんわりあったかくなって、

とくにこめかみのあたりは気持ちいい。

若干メカを信用してないので

短時間使用にはなるけど

音楽もかかって、なかなか良いです♪



家電に悩まされているのに、

また家電を増やしてしまった、、、知らんぷり