皆様こんばんは。

とうとうこの日が来てしまいました。

本日遠足、キャラ弁本番です!



いつもは6時起きですが

本日は5時起きでスタンバイ。



いつものおかずを作りつつ、

ドラえもんおにぎりの海苔を切る、、、。



パリパリ海苔をあえて少し湿った感じにし

苦手な丸を切っていく。

極力触らないように、海苔そのものは

ラップで包んだままハサミでチョキチョキ✂️


型紙は前日に食べてた

ドラえもんシャーベットのパッケージ⬇︎


新商品だったのね。



そうしてできたのがコチラです⬇︎


どうですか?すごい成長でしょ?笑
今回鼻は魚肉ソーセージです。
これはドラえもんと呼んでいいですよね?ね?


ということで、コチラを持っていかれました。

いいんじゃない〜?



母、業務終了(7時)。



これにて、やさぐれドラえもんの更生ものがたりは終了でございます。
ご清聴(?)ありがとうございました。