先週おうちでこれを観ました↓


ざっとのあらすじはなぜか知っていたのだけど
こんなキャスティングでやってたなんて
全然知らなくて。
ファイナルファンタジーに興味ないからスルーだったよう。


で、見た感想。
とても、よかったです!!


菅波先生感が、出てましたけど。笑
可愛い感じの菅波先生ってところでしょうか。
なんか慌ててるところとか可愛かったです。←オバハン


そしてお父さん役の吉田鋼太郎が、無口なお父さんなんですが
でもゲームの中では、、、というところが🤣
まじめで仕事一筋だったお父さんだからこその
展開にグッときます。


ゲーム嫌いなワタシがみても本当によかった🌈
笑いあり、涙あり、良い塩梅のホームドラマでした♪


でも、これ、映画館でミタイーーー!
シロサーーン!