昨日の夜からアレルギー性鼻炎が止まらない。
原因はわかってるんです。


クーラー病🥶

昔からクーラーに弱く、実家で自分の部屋を
用意してもらった時も、あえての窓コンに。

↑窓コン、知らない人、こちらです。


40度越えの猛暑が当たり前になってしまった
ここ一、二年間の夏の暑さ。


しかしながら、今年は意外と普通の夏。
そしたらクーラーが体に堪えるようになってしまったのかもしれない😅


ということで、今日は一日クーラーなし!


汗だくで風呂掃除と洗濯機掃除。
日中も窓全開で過ごしてたけど、全然いける!
暑いけど、これが夏だよね、という程度。


ホットヨガも半年行かずに体がおかしくなってたけど
今日わかりました!
ワタシは汗をかきたかったんだ!笑


そしたら、鼻水は止まり、体も幾分ラクに。


体冷やさない下着を着て寝てたけど
それでも冷えてたんだなということがわかりました。


あと実は、夜に参鶏湯を食べました🐓


↑なぜか10袋セット!笑


お肉入れるだけ〜楽チン。
体あっためたかったので初めて食べましたが
美味しかったーーー!


少し体が元に戻ったかな。
冷やしすぎには注意しないとですね💦