今日のサトリ(占い)⬇︎

あーーーバレテーラーー。
まさしくこれでして、昨日誰にも話せなかった
鬱憤をパパさんに打ち明けました。
そしたら、横で聞いてた息子くんに
めっちゃ慰められて(笑)
アドバイスもらいました(笑)
小2から人生のアドバイスもらう母です。


そして、読み返してみたしいたけ占い
7月⬇︎

ニャーーー動くしかない!


8月⬇︎

「ここまでの鬱憤を晴らすかのように、
自分で動いて成果を出していくし、
周りとも連携が取れるようになってきます。」

こ、こ、こわい、しいたけ!!
つまり裏を返せば、今は鬱憤が溜まってて、
周りとも連携が取れてないってことでしょ。


ビンゴーー!笑


8月始まってしまえば、万事うまくいく、
と読んでよろしいでしょうか。。


昨日パパさんにも言われました。
「気にしすぎ」


ワタシコウミエテ、
いろんなことを意外にも気にしすぎるのです。
一回不安になるとなかなかそこから抜けれない、
旅行に行く前も嬉しいドキドキよりも不安でいっぱいになるタイプで
で、行ったら何にもなかったようにめちゃ楽しむ。
わかってるんです、そういう人間だということを。
パパさんはすべてお見通しなわけで。
しいたけさんにもお見通しされてたようです。


この占いのとおり、本当にうまくいくことを願って🙏