昨日は凧揚げ〜


凧糸MAXにして飛ばしてたら
「宇宙に行ったら困る!」と息子くんに言われ
早々に巻き巻きしておりました。
いい風吹いてて良くあがりましたよ。


短くして走り回りたい人⬇︎

公園を縦横無尽に駆け抜けておりました。




安定の落合公園。
久々にここで遊んでご満悦の息子くん。
昼ごろは暑いくらいだったのに
帰りは風が強くなって寒くなりました。


午前はパパさんが、午後はワタシが交代でジムへ。
久しぶりのホットヨガは気持ちよかった♬
2/2までに使わないといけないヨガチケットがあるけど、行けるか微妙です。
1月の週末は全部埋まってるのでね…。


さーて、今日は正月休み最終日!
楽しみたいと思います♬