息子くんのアトピーが夏場からよろしくなく、
顔もカサカサキズだらけ
体もカサカサ
とまぁ、可愛そうな感じです。


アトピーマーチといわれるように
一瞬良くなったりするけど
やはりその後悪化、、、を繰り返してます。


この間はなぞの蕁麻疹が出て病院行って
こどもだってストレスで出る!みたいにいわれ
さらにあせもなのかアトピーなのか
今塗る薬がわからないと言ったら
出す薬を塗れば良いといわれ
出されたのがいつもーのアトピー薬。


そしたら、なんかさらに悪くなって
全身ザラザラに。
あの医者め〜( *`ω´)


先生が悪いのかどうかはさておき、
夜中のカキカキで二、三度起こされ
慢性的な睡眠不足になってますので
できることは自分でやろうかなと。



Amazonさん、増税前のセール中!
こないだ最後のポチしたのはこれらです!
(楽天もしてるけど、イマイチ使いこなせない(^^;;マラソンとかで買えないんだよね。)


ということでこちら!!⬇︎

以前水栓元から機械をつけるというお話を
聞いたことがあるのですが
金銭的に難しいので、またもシャワーヘッドで。
カートリッジは半年くらいもちそうです。


まず見た目ですが、思った以上に高級感あり♡
そして肝心のシャワーですが、
やはりお湯が柔らかい!!
水圧も問題なしでした。


息子くんも少しザラザラ落ち着いたかな。
そんな即効性はないとおもうけど、、、
効いたと信じたい(笑)


あとは浴槽にこれを使おうかなぁと思ってます⬇︎


これ、ちかくのドラックストアにも置いてて
でもあまりの高さになかなか手に取れないでおりました。
1ヶ月で3000円か…。
やはりお値打ちな方にするか…。
大量過ぎでなんか湿気った覚えがあり、
途中でやめちゃったんですね。
やはり30錠とかがいいね(苦笑)
なにか、試します!!