パパさんが勧めてきたお洋服。

※画像お借りしました
ど、ど、ど、ドツボ。
ワタシが伊藤まさこさんのインスタフォローしてるの知ってたの?
と聞いたら、そんなこと知らないとのこと。
ただ、好きそうだなぁって思って教えてくれたらしい。
すごい、ドンピシャ。
だけど、残念ながら現在金欠なので我慢します。


てな風に、母やパパさんセレクトの服を着ることの多いワタクシですか
息子くんは違ってました、、、。



先日息子くんの洋服をいくつか購入しました。
※画像お借りしました

※画像お借りしました

※画像お借りしました

すべて同じお店です。
smoothyが安くなってたので飛びついたのですが
困った事態になりまして。


息子くんの好みに合わなかった
らしい。


(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)



今まで99パーセント、選んだ服を着てくれてたのにここへきて突然の自己主張。
着ないとやだからと、あえて無難な色目にしたのに、それでも首は縦に振らない。


色がやだ


えーデニムなんてインディゴブルーじゃーん。
Tシャツだってシンプルなカーキだよ。


( ̄^ ̄)←こんな顔する


はぁー困るーーー。
安くなってたっていっても、
トータルでは結構したのにぃT_T


気持ちが変わるかもしれないから
少し寝かせますが
これからは本気で本人と一緒に決めて
気に入ったのだけ買います。


突然始まった、まさかのおしゃれのコダワリに
ワタシひとり右往左往しております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)