東京2日目は、チームラボ ボーダレス お台場に行ってきました♬

10時オープンでしたが、ついたのは9時半。
すでに入場可で、人が少ないうちに回ることができました。



最初はほぼ貸し切り状態でしたが、
昼頃には人だらけでした!





とにかく、今まで体感したことのないアート。
すごい。



子供がよろこぶものばかり。
上のはボルダリングです!


自分の描いた絵をスキャンしてもらい、
実際に映像化される。すごい世の中だ…。






ランタンの色は時間ごとに変わる。
ちょうど変わり目のころがとてもいい色に。
鏡ばりなので無限♾世界。


こちらも空から降ってくる。


異空間。

他にもたくさんエリアがあって、トランポリンしたり、草滑りのようなところもあったり。
3Dスキャンは他にもあって、ついつい大人も何枚も描きたくなる(笑)

そろそろ出ようとした頃には、ランタンの待ちが大行列になってて、
外もエントランスがあふれてました(°_°)
朝イチで行くことをオススメします!


とにかく、すごかった♡
すごい世界に迷い込んでしまった…
感動をありがとう😊