本日、ぶじ、バッサリ髪を切ってきました♡


ここ数年結べる長さでしか切らず
ほぼほぼお団子だった日々、
こんなこなれた感じにできればいいんでしょうが
ワタシのは所謂ひっつめ髪。
アラフォーでいつまでやっていいものか。
なんだか所帯染みてしまってる気もしていまして。


そこで思い切って…⬇︎

こーんな感じになりました。
いつもの気心知れた美容師さんと最後思わず声を揃え、
「ラクそうーーーー(笑)」
自然乾燥で、ワックス少しつけて、との事。
自然乾燥ってステキな響き…♡

色入れなかったのでもう少し重い感じかな。
でも、ほんと、満足です。
いつもやんわりなオーダーにもかかわらず
いい感じに仕上げてもらって恐縮です。
ありがとうございました😊


帰ってから息子くんにも〇評価いただきました。

お土産はザラメのドーナツ。
でも、ここのはおっきすぎたね。
食後にはかなりヘビーでしたσ^_^;