やーーーっと1週間おわったーーー!!
帰ってきたら8時くらいになってました。

息子くんは待ちくたびれて爆睡💣💤
ごめんね。

実家では筍パーティーで弟一家もきて賑やかでした。
あいかわらずかわいい姪っこちゃん。
寝てる息子くんをツンツンしてましたが起きず。
会えるの楽しみにしてたのに…残念。

ま、いつでもあえるさ。

そんなこんなな息子くん。
夜中?明け方?
突然、むくっと起きまして、なんのこっちゃいと思ったら、
「ママ、ママのところにだんごむしがいるよ!」
とまぁそれははっきりとした寝言(笑)
「あらそう、じゃぁこっちにポイするね」
「そっちじゃない!」
「あら、じゃ、こっちね。」
とだんごむしをどかしたふりをすると納得し、
またお布団に入ってスヤスヤ…。

すごい寝言だわー(笑)
かくいうワタシも寝言すごかったらしいのですが。。
おもしろかったです(*^.^*)


そんな息子くんへのおみやげ♥
ベルアメールのチョコ。
職場の先輩からいただきました。
こういう高級チョコには目がない息子くん。
さっさとみつけてバンビを食べました。
我が家はチョコ好き男子が二人いるので
ワタシのお口には入りませんね。

■ショコラ ベルアメール

さてそろそろ…旅支度を始めようかな。
やっとこさ現実逃避~♥