5日に土岐陶器まつりにいってきました♪

ピクオニさんのブログを見た我が夫婦(笑)
おんなじようなおうちがたの陶器ほしいねってことで
あてもなく探してみることに。




戦利品はこちら↓

ちいちゃなおうち。
今は玄関に並んでおります♪
ピクオニさんとこの作家さんとは違うかもですが…
これはこれで可愛いからOK♪


耳つきのおちょこ?スープ椀?

ご夫婦でお店にいらっしゃいましたが
とてもおしゃれな感じでした(/▽\)♪


丸くてやや深めのカレー皿のようなもの
ずっとほしいと思ってるんですが
それはどこにもなかったですね。。。
流行りの形じゃないんでしょう。。。

まさかの27℃の暑い日になり、
帰ってきたらみんな(-.-)Zzz・・・・


子連れに長居は難しいですが
息子くんもよく頑張ってくれました!
いろんなところにいけるようになって嬉しい限りです。


いい買い物もできて満足~☺