天気予報どおり、今日は本当に寒い~雪
朝からエアコンいれてます。
ダンナ様の話だと、車の温度計8℃だったそうです。


寒いからといって引きこもりっぱなもいけない!


というわけで、息子くんにはUNIQLOのヒートテックを着せ、
さらに長T&カーディガン&ポンチョで買い物へいきました足あと


サイズは80です↓



アウターに響かないようにか、薄くて首もとも大口かな。
しかも、上下グレーでオジサンみたい(笑)
タイツっていうか、股引きだわ。
しかも、また紐を食べてるしガーン


ヒートテックはもちろんワタシも愛用。
これからの季節、必須アイテムですね~♪



Android携帯からの投稿