昨日は通院で午前中母とお留守番していた息子ヒヨコ


母曰く、とってもお利口さんで静かに過ごしていたらしい。
おむつ替えでひと泣き、ミルクで3泣きしただけ。
日中も暖かだったので、スヤスヤいい気持ちで寝てました。


がしかし、その反動なのか、夜はいつにもなく「ギャン泣き」。
9時くらいから2時半くらいまでかな…
母乳を与えても、ミルク飲んでも寝る気配なく、
ウトウトしたところで寝かせると、またも腹から声出して大泣き。
そうこうしてる間にブリブリっとお尻から音が…。


私の体力が限界~よ~ぉぉぉショック!
抱きながら私がウトウト…。


結局、抱っこしてかかえたまま、メガネもつけたまま、何時の間にか就寝あせる
朝は身体中が痛い…何か筋肉が変に固まっておりました。


でも、大きな布団でちっちゃい我が子が寝てる姿をみたら、なんとも可愛すぎてラブラブ親バカですが。
「しょーがないな、許してあげるキスマーク」と思っちゃったわけです。


で、今日はというと、またもずっと寝ておりますぅ…夜がコワイDASH!



iPhoneからの投稿