今日はやっと体調が戻った感じ。
食欲も復活です。


睡魔にも襲われず、でも、お布団から出られないんですけどねべーっだ!


さて、昨日同級生からメールが手紙
彼女はすでに4児の母。
私のXデーが決まったことで、連絡くれまして。ありがたい話ですラブラブ


で、彼女は、なんと、普通分娩&帝王切開3回(全身麻酔&下半身麻酔)と、(本人曰く)“オールマイティ”に全てを経験済みとのことショック!ショック!
凄すぎ!!!本当に尊敬します…ビックリマーク


母は強し!!!
女は強し!!!


そういえば、ヘモグロビンが6万になった時に、あるお医者さんは「男性なら耐えれません」と言ってたらしい。


バスケもママさんになればなるほど、若い時とは違って超パワフルなプレーが多くなるバスケ
当たろうがぶつかろうが、こちらが負けそうになる…いや、負けてた。
そりゃ、こんくらいの痛みは痛いうちに入らんわい、と言ったとこだろう。


くどいようだが、
母は強し!!!
女は強し!!!


iPhoneからの投稿