瀬戸にあるパン屋さん、「Montana Bakery」anpanman*

食べログやらいろんなところで目にして、
いってみたいなーと思ってましたラブラブ


つい近所のBaselさんで済ませてしまうので・・・


営業時間が8時半からというのも嬉しい音譜


スズのブログ

場所は前から知ってまして・・・
たしか前は喫茶店だったと思いますカップ


スズのブログ


入り口はピンクの看板がかわいい好

中に入るといきなりパンがずらーっと。
朝行ったから次々に焼かれてるとこでしたhouse


中ではモーニングを食べている老夫婦が・・・
いい感じでしたミッキー・ミニー


なんだかよく言えばフランスの片田舎って感じかな。
(褒めてますよ!!)
パンはバゲットやブール系が多かったですwハート☆


とにかく雰囲気がいい音譜私はすきですラブ


で、選んだのは、これこれ↓これ↓

スズのブログ

左→チョコ&ゴマのベーグルベーグルちょこたっぷり
右→ブルーチーズ(ゴルゴンゾーラ)のクロワッサンクロワッサン
   ワインのみたーい!


スズのブログ

↑かわいいでしょ~ドキドキアニマルパンラブラブ

中はクリームだったり、、、
なんでも「くまさん」が人気で、もっとおっきいの、
っていうリクエストに答えて「ライオンくん」ができたらしいですルンルン
こんどまた購入しよーと思ってますにひひ


◇Montana Bakery

http://www.montanabakery.org/