とうとう浴衣会を来週に控え、
本日は母と共にお稽古へいき、
みっちりと・・・ご指導いただきましたあせる


12:45にお稽古終了し、14時から二人とも
別の用事があり、さて、どこでご飯を食べようか・・・

と、とびこんだのがこのお店 L'OR (ロエール)

ホントはとびこんでくるようなとこではござんせん汗
フレンチのお店でお店の中は静かキラキラ3


スズのブログ

まさか、30分でご飯を食べて出よう!なんて考えている人は
いないでしょうね、ってかんじですちゅ


で、1000円のパスタランチを注文しましたpasta*

↓前菜スープはビシソワーズスープ

スズのブログ


↓サラダはシンプルサラダ
スズのブログ

↓フランスパンと、フォカッチャバケット
スズのブログ

↓帆立貝とバジルソースのパスタ
 バジルたっぷりでおいしかったですラブラブ

スズのブログ


↓生ハムと水菜のパスタ
 こちらも生ハムたっぷり、でもあっさりで
 おいしかった~音譜 

スズのブログ


われらがあせっているのを知ってかしらずか・・・
超特急ででてきました苦笑

たすかりました、ありがとうございましたドキドキ

ホントはもっと味わって食べたかったな~ダッシュ


L'OR (ロエール)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23007935/)