とうとう梅雨入り・・・


昨日今日とじめじめ~っとしたいやーな天気でしたね~あじさい

そんな中バスケをしたり、踊りのお稽古行ったので
デトックス!?っていうくらい
汗がでてきました・・・あせるあせる

きっと明日の化粧のノリはいいに違いない・・・・


さてさて、宮崎のおいしいもんをまたまた紹介しますね音譜


その名も「佐吉のたれ」ですきらきら!!

スズのブログ

↑かつおのたたき用として、開発されたたれ。
 味ポンとはちょっとちがう、甘さがプラスされてますちゅ


スズのブログ

最近ハマッている「揚げ豆腐&大根おろし」に
佐吉のたれをかけてドキドキ

ねぎだったり、大葉だったりを上にかけて
さっぱり~goodニコニコ


スズのブログ

そしてそして・・・そこに「桃ラー」をのっけたら
もう、恐いもんなしっ!!

夏の我が家の定番メニューになりましたラブ


この「佐吉のたれ」、なんと作っているのは
若い姉弟!!すんごいですっキャー


で、佐吉ってだれなんだろう???????



◇佐吉のたれ (みやざき宝島本舗)
http://www.m-takarajima.jp/shopdetail/0010000000