今日は先月まで職場の大先輩だった方がたと久しぶりの再会ドキドキ

以前みんなで頼んでいたお取寄せスイーツを持ってきてもらいましたニコニコ


それがこれ。



スズのブログ

金沢の老舗「甘納豆 かわむら」の「糖菓子 レモン」です。


レモンピールの砂糖漬け、、、とは一味違う、なんともいえない

上品な甘さと酸味。美味なりです。


甘納豆といえば、さとうびっとり、あっまーい豆豆豆・・・と思いきや、

ここは上品なあまさで今まで抱いていたイメージを変えてくれました。


今度は「すはま(きなこ)」と「くるみ」を試してみたいっじゅる・・


でもお取寄せは電話オンリーなので、また皆に便乗をと企んでいます。(すみません。)


◇甘納豆 かわむら

http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000514/

金沢にいくっていうのもいいな。


先輩がた、今回はどうもありがとうございました。

そして今後ともどうぞ宜しくお願いしますキャッ☆