ここんとこ、仕事が忙しすぎて、帰りが遅い私。

今日もてんこ盛りのお祭り状態…

会社を出たのは21時。


帰宅して、座った瞬間、息子に両替がしたいと言うから勝手に私の財布を見て〜と伝えた…


→息子

「母さん、財布がないよ?」


いやいや、今日は会社のジュースを買っただけだから外に出してもない。

お釣りだって、ほら、ポケットに。


クルマの中を探してもない!

ない!

なーい!


会社のロッカーに置き忘れたか?

娘と一緒に、また会社に戻りました。


22時…


ロッカーにもない…

さすがに焦り探すが


なーい!


駐車場に落としたか?

クルマに乗って移動しようとした時、

クルマの肘付きの下に落ちてました。

なんでここに?


カバンもヒックリ返ってもないのに。


とりあえず、見つかって良かった〜


息子から、クルマに乗る時、降りる時確認するようにと注意されました。


実は、昨夜、私寝ぼけて、息子の扉にぶつかってました。

ぶつかって、気づいたんです。

なんで息子の部屋まで行ったかわからない。


あー、とうとう、おかしくなってきたか…


夜は玄関の鍵をダブルにすることになりました。


んでもって、

引き落とし明細が送られてきて、不明なものが一件。

取引先は資格、人材派遣の会社…

私…何を決済したんだろう。

思い出せない…

時計は0時を指して…


あー、迷宮入りだ…


息子に履歴を確認するために方法を聞いてみました。


息子

「あーそれ、資格の費用。オレオレ。一緒に手続きしたじゃん。」


あー、そうだった。


記憶って忘れますね。


オレオレ…

気をつけなければ…