先日、ラウンド中にカート内に置いていたバスタオルをなくした…


カートを移動してる時に飛んでったんでしょう。


バスタオルはもう20年ちょい使用して大のお気に入り🤩


理由はね、

生地が薄いのに、しっかりしてるからヘタレない。

かさばらないからレジャーにはもってこい。

洗濯しても早く乾く。

で、デザインがね…

可愛くてバスタオルにフェルト生地で猫ちゃん柄がくっついてる。

まあ、ほんと丈夫。破けもしない。


今探しても売ってないんだ。

見つけたら即買いレベルだよ。


お気に入りのバスタオルがなくなって…超凹む。

バスタオルに思い出があるかって?

ないとは言わないが、使いやすく可愛いからって言う理由が一番なんだよね。


しかし、思い出があったとしてもいいんじゃないかな。


前に言われたことがある。


「お前の思い出はいらん。

お前の思い出はわしが決める」


言われた時、悲しくて心が傷ついた。


思い出すら…私に権利はないのか?



思入れが強すぎんだよ…

言葉を聞いた瞬間…私の心はまた崩れかかった…


笑っちゃうよね。


ほんと笑っちゃう…


いや、笑えない…



合格証書が届いた…

これで晴れて私はカウンセラーに。



そうそう

バスタオル見つかったって連絡が😊

後続の方々ありがとうございます。