やったー!


合格!


民間の資格ではあるけれど

2週間毎日びっちり勉強して合間合間のテストも受けて晴れてメンタル心理カウンセラーの資格取得!


資格の色よりも勉強に取り組んだ結果、合格できた事が何よりも嬉しい。


私が目標とする資格。

最低あと3つ。年内に必ず取りたい。


今さらだけどね。


人が怒る心理、悲しむ心理、喜ぶ心理。

知りたくなったんだ。


息子から先日友だちの結婚式に出席したときの

写真や動画を見せてもらいました。


表情、しぐさ、色んな角度から撮影されていて心が弾みましたハート


これだよ、これ!


カメラ…


私も式場のカメラマンになりたかったんだよ。


表情を映したい。


心理が知りたいのと表情を読み取るって



きっと等しいんだよ。


過去に戻れるなら…10代に戻ってカメラマンを目指したい。




もう一度カメラを触ってみようかな…