人生働いてきて初職種?初業務?

生まれて初めて携わる仕事。

仕事内容は…あしからず…タラー



ドキドキ💓し過ぎて昨夜は2時になっても眠れず…

遠足かっアセアセ


朝5時過ぎに起きて行ってきました!


ワクワク☺️


早速、イタリア人のイケメン男性ラブ

超絶にナイスガイラブ

サングラスがまた似合うのなんのって…


まずはご挨拶からの〜

ハグはせずに握手でよろしくぅ〜


ほかの方も握手しながらご挨拶照れ

ニコニコと陽気にお話ししてくださる音譜


別れ際、

Good luck!

と言ってくださって。

世界は悪い人ばかりじゃないね。


→私

カタコトの英語で

I'm happyハート


See you again!

バイバーイパー手を振って見送りました。


続いて、また

Nice to meet you

から始まり〜の


ハグはなく握手で自己紹介キラキラ


これまたニコニコと感じが良い方ばかりで


別れ際、

姿が見えなくなるまでお見送り。


初業務は

良い人に恵まれ、貴重な体験もさせてもらい仕事にも関わらず率直に楽しかったラブラブ

完全に観光気分でした。


観光気分だったからこそ今後、私に指名はなかろうじゃん…


すごく疲れてしまい、大好物のフライケーキを爆買い。

うっ、うまい!

ギトギト感がいいんだよ




初の業務は楽しいスタートとなりましたピンクハート




また指名してよニコニコ