まだ続くよ

指輪の話し。


結局ね、コストも抑えながらリフォームって難しいわけです。


諦めようかな

と思いながらお店に行きました。


しかし、指輪を見た途端、この子を直すしかないじゃろ。


ダイヤモンドは4000万年、形や質を変えないんだそう。


ビルや建物は何年かに一度修繕する。


だからですよ。

ダイヤモンドが送られる理由はそういうこと。

「永遠の絆」

ダイヤモンド婚式もそうだよね。


石言葉

「征服されざるもの、何よりも強い」



父が亡くなった年齢と私の年齢。

今ちょうど重なってるんだ。


勝手に紐付けしてるだけかもしれないけど。。


店主もコスト面を考慮していただき、提案してくださいました。


コストを抑えてリフォームできるならタイミングが合ってるかもしれない。


今の指輪を溶かして土台作成。

工期は2ヶ月。


何度も打ち合わせをした結果…

依頼することに決めました。


大変大掛かりなリフォームになりそうです。