お久しぶりですニコニコ


ここ数日の間、私の心は株価と同じように下落からの上昇、または上昇からの下落と荒れておりました。


具体的な内容は言えないんですが…

まあ色々と次から次へと問題が起きる…

引き寄せ?

いややめてくれ!

もうお腹いっぱい。結構ですプンプン



昨日…まさかの16時過ぎてから…下を向いた時に首に違和感。

えー寝違え?


そんなことないやろ〜と思われる事でしょうけど、

盛ってない事実


痛い。この痛みなんなんだ…

触ってみるとガチガチ滝汗


ほんとに寝違えか??


約3日間しっかりとした睡眠が取れず、日中は眠くならなかった。


寝たいのに…眠れないショボーン


てことは、

重たい頭を支える首に負担がかかり、首に疲労が溜まる。


変な姿勢で寝違えたんじゃなく、首の疲れによる凝り?


きっとそう。

それとストレートネック?

きっとそれだ。

絶対それ。


だってね…気がつけば顔が前に出てる。


慌てて顎を引く。

気づけばまた顔がスマホに引き寄せられる…


引き寄せ勘弁して〜ガーン


幼い頃、少林寺拳法してました。


顎を引く…

徹底的に教えられたのに。

すっかり忘れ記憶にしか残ってないありさまガーン


顎を引け〜!


さて、

厳島神社 龍神様に会いに行ってきました。


皆さん 龍神様が祀られている神さまに気づいてないのか通り過ぎて行かれる…


パワースポットだよ?

目の前に祀られてるよ?


人が集まってる場所に人が引き寄せられてる…

周りの神さまも大事…わかります。

しかしだよ…

ここにも神さまがいらっしゃる…


私は人ではなく龍神様に引き寄せられて会うことができたニコニコ


インスピレーションの引き寄せキラキラ


帰り道、珍しく方向がわからなくなり頭がぐるぐる🌀

コンパスで言うなら針がぐるぐる🌀

止まらないびっくり


気持ちが悪くなるくらい目が回る…


いったいなんなんだ…

人生で初めてだ。


そんな思いをしながら、

自宅に着くと息子のお友達が東京のお土産を持ってきてくれたラブ

心遣い、気遣いができる青年なんですよおねがい

この春から社会人!

おばちゃんは応援してるから!




神さまに引き寄せ

針が止まらない…


これは何かの前触れか?



違いますね…睡眠不足と…

顎だよ、顎!

ストレートネック!

すっかり顎を忘れてました。


顎を引けー!