おはようございます。


昨日、何十年ぶりかにコインランドリーに行ってきました。

恐る恐る乾燥機を触る。

10分で100円時代は終わったんでしょうか。


説明ではこの線まで衣類を入れてください…

昔はそう書いてあったかな。


覗きこむように中を見る。


側から見ればなんだこの人って思われたでしょう。


完全に浦島太郎ってやつですダッシュ


コインランドリーと部屋干し

どっちとも過ごし方や環境によって使い方は人それぞれ。


100円で乾かないストレス解消するなら安いニコニコ


でもね、たかが100円、されど100円…


こんな事を深く考えるなんて…私ってヒマなのか…バカなのか…


300円投入してまだ湿ってる…パーカーのばかやろー


だから、パーカー買うなって言ったじゃん…着るなって言ったじゃん…


パーカーは着回しも良いし可愛い🩷

だけどさ、洗濯となったらストレスに変わるんだ…


わかるかなぁ。

私の気持ち…