2月14日。


いつものように携帯のメールをチェックしてると、モバゲーからチャットのお知らせが。


『セトルリン王国からお手紙が届いてます』


えっ!?Σ(゚д゚ )セトルリンから手紙!!?



早速モバゲーにinしてみると、ルンさんからのお手紙をコホさんが預かってきたので是非読んで下さいね!…との事。





久々のセトルリン……てか、もうセトルリン関連の事なんてないと思ってたのでヤヌシはドキドキ、ワクワク~(≧▽≦)








1.gif

ヤヌさ~ん!
おひさしぶりです~!
ルンはげんきです!
王さんやコホさんも、みんなげんきですよ♪
ヒトさん界ではバレンタインの季節ですね。
ヤヌさんにルンのスキのキモチが届きますように♪
stl_img.gif



(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

バレンタインのお手紙♪

相変わらずセトさんは可愛いですなぁ~♪



ルンさん元気そうでなによりです(^-^)





てか……セトルリンのデータ残ってるんだったら復活して欲しいなぁ~。