共産主義暴力革命のアメリカ★日本と同じ構図 | すずすずちゃんねるのブログ

すずすずちゃんねるのブログ

日の丸BBA
日本を愛しています。頑張れ日本。
ここに書かれている内容はすべてフィクションです。

今世界中で起きている事

 

ソース画像を表示

 

目的は手段を正当化する? はぁ?

 

アンティファとは - コトバンク (kotobank.jp)

以下引用

アンチファシズムの略称で、急進左派の活動家らのネットワークを指す。特定の指導者や系統だった組織をもたないグループや個人の緩やかな集まりで、人種差別や性差別などに対して抗議活動を行い、その一部はデモなどでの過激な暴力行為や破壊行動に及んでいるとみられる。米国では2000年頃より、アンティファのグループがネオナチや白人至上主義者グループなどに対抗していわゆるカウンターデモなどを行ってきた。

引用以上(途中略有)

 

 

2020/06/03

元メンバーが明かす「アンティファ」の実態 – 看中国 / VisionTimesJP

以下引用

過激な極左グループ「アンティファ」の元メンバーであるガブリエル・ナダレス氏(Gabriel Nadales)が6月1日(月)、フォックスニュースでアンティファの背景を明らかにした。ナダレス氏は、同組織のいわゆる「反ファシズム」は、実際には「失敗した左翼社会主義イデオロギー」を推進する「偽りの物語」であると述べた。そして、プロのジャーナリストによる調査では、アンティファのメンバーが暴力を使ってアメリカを破壊し、理想を達成しようとしていることが明らかになっている。

引用以上(途中略有)

 

ソース画像を表示

 

2021/01/30

死亡脅迫、アンティファを暴露した米ジャーナリストが英国に避難 – 看中国 / VisionTimesJP

以下引用

著名な米ジャーナリストで作家のアンディー・ヌゴ氏はの1月23日夜、数ヶ月間アンティファからの死亡脅迫を受けた後、故郷のオレゴン州ポートランドを逃げ出し、イギリスのロンドンに渡ることを迫られたと述べた。

 

アンティファは正義を掲げた「国内テロ」であり、その深層な目的は、アメリカの不安定や民主主義の弱体化をもたらし、アメリカを崩壊させることだ、とヌゴ氏は著作で分析している。つまり、アンティファの本質は無政府主義者と共産主義者からの組織である。

 ヌゴ氏は、メディアのデマを暴き、ポートランドでの暴動を報道したことでも知られている。その根気強さと勇気が同僚に賞賛された。作家のジュリア・スミス氏はヌゴ氏のイギリスへの亡命について、「今のアメリカは彼の両親が求めていたアメリカではない。非常に悲しい」と述べた。

引用以上(途中略有)

 

アンティファとは に対する画像結果

 

↓↓↓我那覇真子氏のアンディ・ヌゴ氏へのインタビュー

(164) Interview with Andy Ngo アメリカ暴力革命 - YouTube

 

主要なメディアには大きな理念的な歪みがあります

 

(暴動で逮捕された人の)圧倒的多数が不起訴になりました


彼ら(弱者)は勧誘され武器に仕立てられているように感じました

 

アメリカの過激左派の中には自らをトランスジェンダーと認識する人がかなり多くいます

 

 

極左過激派はジェンダー・イデオロギーを武装イデオロギーに懸命に転換させようとしています

 

弱者が武器にされていることです

 

このように暴力的な極左にはある種の邪悪さがあります

 

それが「社会に対して反撃しなければならない」という過激なトランスジェンダー思想と混ざり合っています

 

アンティフアや極左暴力集団BLMの人を搾取する性質は左派の中では非難されていません

 

 

アンディ・ヌゴ氏と我那覇真子氏の動画の内容です。

 

アメリカでは主要メディアは真実を曲げて伝えている。アンティファはトランプ支持者を射殺。アメリカでは極左が力を握っており、メジャーやプロパガンダを流しており、それは民主党やジャーナリズムに於いて顕著である。多くのアメリカ人がこれに気づいていない。

 

アメリカの都市部であえて保守的もしくは伝統的政治意見、保守的な宗教観を公的な場所で表明すれば暴力を受ける恐れがある。アンティファと名乗る人達からです。

 

しかし法的手段を講じる事は出来ません。刑事司法制度、または地元の法執行機関を通じては、長い間アメリカの政治には腐敗した部分があります。

 

不起訴になった暴徒たちは自分たちは何でもできるんだと受け取りました。

 

彼らは政府の転覆を狙っており国際的な運動になっています。

 

ジョージ・フロイドの死後アメリカでたくさんの暴動が起こりました。 BLMの暴動です。

 

シアトルではアンティファとBLMが自治区と呼ばれる場所を形成しました。そこは「国の中の国」であると主張し、独自の法律を制定し、アメリカの司法権を認めませんでした。アンティファのアジェンダ(予定・計画)と世界観が現実に現れたのです。

 

「アンティファとは何だと思いますか?」

複数のグループがアンティファを組織しています。いくつかの組織はアンティファを名乗りません。

 

組織でありイデオロギーでありムーブメントであります。これらの事が全て一緒になっているので、法執行機関にとっては非常に困難です。

 

暴力集団に関連するケースとしての刑事責任を追及する事ができず、彼らが組織的な集団として活動し、謀略的な攻撃などを起こす者たちであっても、一つの組織にまとまっている訳ではないので、トップダウン型のリーダーシップはありません。 ここに危険性があります。

 

弱者が武器にされています。

2020年、ポートランドで何が起こったのか?どうやって暴動を起こすことができたのでしょう?

 

自治区にキャンプを設置しました。ホームレス・未成年・ティーンエイジャーなどの弱者は集まるように勧められました。寝場所、食べ物、コニュニティーなど、彼らに帰属と存在意義を与えました。暴動の時にはこのような人たちに武器が与えられました。爆発物などで裁判所に投げるのです。彼らは殆どの場合、誰に武器を貰ったのか分からないと言っています。彼らは利用されています。

 

本当に組織を運営し背後にいる者たちは決して表にでてきません。

 

私たちが認識すべきなのは自分自身であることに痛みを感じている人々だという事には心を寄せるべきだと思います。

 

「批判的人種理論」とは世界を人種的なグループを通して考え、ある種の階層が存在すると定義する思想で、そしてその階層をひっくり返す必要があるというものです。 

 

ですから暴力犯罪は黒人に偏っているのですが、アメリカ国民にとっては不愉快な真実です。

 

彼らが主張するところの「人種的公平」で法執行機関を弱体化させていて実際はより多くの人を死なせることになっており、より「被害者」も増えている。

 

(アメリカは)今は人種にこだわるイデオロギーを広めています。悪党たちが多様性を武器に変えるものです。 

 

以上アンディ・ヌゴ氏

※途中省略しながらですので、詳しくは動画をご覧ください

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

日本もアメリカとよく似た構造になっていると思います。今周りを見渡すと当たり前ではない事が起こりつつあります。

 

ジェンダー平等? LGBT? 夫婦別姓? 移民問題?

もちろんそれに絡む利権もあるとは思いますが、また特に日本の場合は敗戦という過去からして、隣国をはじめとする他国に弱体化として利用されている部分もあると思います。

 

LGBTや夫婦別姓や移民問題等、父や母・兄弟姉妹との絆を弱めるという事は結束力を弱められ、利用され武器にされます。集団でいるよりも個でいる方が取り込みやすいし洗脳しやすいのです。

 

リベラルやグローバリストなどと色々と呼び方はありますが、基本は共産主義者の暴力革命と見ています。

 

直接的な身体への暴力だけではなく、いわれのない恐喝や相手の家族に対する嫌がらせ等も当然精神的暴力に含まれると思います。

 

アメリカでも日本でも同時に行なわれている共産革命は多様性と言う名の下に国境や人種や性別という今ある枠組みの秩序を取り除く目的として、たぶん私の想像としては管理しやすくする為の人間の均一化なのだろうと思います。

 

なぜ均一化に反対なのかと言うと、均一化は自然の摂理に反します。どのような動植物も多種多様を原則とします。そして例外なく産めよ増えよ、より高い所へより遠くへという本能に従って生きています。

 

それはいざという時の絶滅の危機に備えるという過去の経験値から来る本能です。

 

それを無視する共産暴力主義である、グローバリズムに自然界の恐れを知らないという無謀さを感じてしまうのです。

 

 

↓↓↓日本でのアンティファ繋がりはいつものこんな人たち

2020/06/16

各地で姿を現す日本版「アンティファ」の実態に迫る 公安警察も警戒強めだした新たなる極左行動集団の活動(1/3) | JBpress (ジェイビープレス) (ismedia.jp)

以下引用

6月10日のことだ。日本各地の入国管理局の外国人在留総合インフォメーションセンターに、「アンティファ」を名乗る人物から、こんな「爆破予告」の電子メールが届いた。

 

<私はアンティファの活動をしている者だ。6月12日15時30分に、外国人を虐待している入国管理局と渋谷警察署の施設内で手榴弾2個を爆破する。爆破に失敗した場合は、1時間後に入国管理局と渋谷警察署で関係者を包丁で斬りつける>

 

 この脅迫については本サイトでも爆破予告日の前日である11日にお伝えしたが、結局、警察当局などの厳重な警戒もあって、幸いなことに何も発生しなかった。いうまでもなく、これはテロ行為である。

引用以上(途中略有)

 

ソース画像を表示

ソース画像を表示

 

 

2週間前

(174) 【生配信】グローバリスト支配の手口! This is how globalist take control of the world. - YouTube

 

 

 

47:00頃~共産党暴力革命の話

2022/12/10

(174) 【秘話】増税5月に決定済み?安倍元総理不在で都合良いの中国だけじゃなかった!政権終焉より優先すべき何かがある岸田総理。杉田水脈氏見捨てる岸田政権。加藤×山口【ウィークエンドライブ】12/10土13時〜 - YouTube

 

 

2022/12/06

「共産党は暴力革命の方針に変更なし」政府が答弁書を閣議決定 共産党は強く否定し反発(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

 

 

  国の必要性

 

2022/08/23

フランスでも外国人参政権★アンケートで9割反対 | すずすずちゃんねるのブログ (ameblo.jp)

以下引用

国がなくなってはなぜ危ないのか?

 

人間は日本人のようにいい人ばかりではない。 性善説だけではない。 統計はありませんがこれだけ戦争が絶えない世界的には、感覚的にむしろ悪魔に魅入られた人々の方が多いのではないのかという疑問はあります。 

 

アナーキストは次元的に今の人類にはまだ早い。 人は誰でも私利私欲をもっており、それを統制するために国家が存在します。 力を持った人や頭のいい人が、好き勝手な行動をしないように一定の制限をかけるのが、国という役割で、その元ではじめて安心で安全な暮らしが保障されます。 

 

国が無いという事は、無政府状態=弱肉強食の世界がいつでも起こりうる、という極めて不安定な状態に置かれることになり、人々は精神的に常に不安にかられ、秩序も何もなくなりさらに悪い状態を招く恐れがあります。 無政府になったらむしろ今の段階ではディストピアになってしまう確率の方が大という事だと思います。

 

なので今の段階では、最低限の道徳である法を定めた国という制度は必要なのですが、生まれた段階で大国、小国、制度等の差はありそれについては問題だとは思います。

引用以上

 

 

2022/07/02

アジェンダ2030★環境省 | すずすずちゃんねるのブログ (ameblo.jp)

 

 

2022/06/15

人類家畜化への前段階★ささいな積み重ねで全体主義へ | すずすずちゃんねるのブログ (ameblo.jp)

 

 

フォローしてね…