趙春花こと福島瑞穂★日本の国旗と国歌に反対★ハイ終了! | すずすずちゃんねるのブログ

すずすずちゃんねるのブログ

日の丸BBA
日本を愛しています。頑張れ日本。
ここに書かれている内容はすべてフィクションです。

日本を貶めることしか頭にない

 

当り前か 工●員ですものね。 

 

福島瑞穂(みずほ)党首が辞任表明 社民党(旧社会党)の一日も早い消滅を!』 | みずほ, 福島, 瑞穂

 

公約 外交こそが唯一の解決策 戦争はさせない

↑↑↑ 工●員はみんなこのように言います。 日本が強くなったら侵略できないからです。 誰も戦争するとは言っていませんが。 比例区の得票率が2%に達しなければ政党要件を失う「存亡の危機」だそうですね!

 

2022/06/07

以下引用

社民党はきょう、「がんこに平和!くらしが一番!」をスローガンにした、夏の参院選に向けた公約を発表しました。 社民党 福島みずほ党首 「憲法9条を改悪させない。戦争させない。この2つを柱に社民党は頑張ってまいります」 社民党が発表した公約では、一番目の柱に「戦争反対」を掲げ、「外交こそが唯一の解決策」だと訴えています。

引用以上(途中略有)

 

↓↓↓ヤフコメの意見

●「外交こそが唯一の解決策」???

聞こえはいいが、なんか外交してきたのアンタ?
北朝鮮、中国そしてロシアに行って何かした?

アンタは国内の安全な場所で最も安全な政府批判をしていただけです。
そして一時は単独で政権交代もあるかという勢いすらあった旧社会党からもみんな去って行きついに一人になってしまった。

自分のやってきたことが国民に支持されていないことをどうして未だに自覚できないのか?

 

●それをゼレンスキーとプーチンに言ってきてくれ。
あと戦争も外交交渉の方法のひとつですよ。
ゼレンスキーもプーチンも戦争と言う外交交渉をしているんです。

 

●国益にそぐわない少数政党は必要ありません。
次の参院選で解党に至る事に期待しています。

 

 

政策は消費税以外は全部疑問符だな。

教育の無償化ってどこの国の教育のことなの? 日本じゃない事は間違いありませんよね。

 

2022/06/07

以下引用

福島瑞穂党首は、記者会見で「憲法9条が変えられるかもしれない国会に社民党はいなければならない」と強調した。

 重点政策として、物価高に対応するために消費税率を3年間ゼロにするほか、最低賃金の時給1500円の実現、教育の無償化、ジェンダー平等、脱原発社会の実現を掲げた。

引用以上(途中略有)

 

 

実子誘拐ビジネス 子供を海外に売り飛ばす? 

日本でそんな事が・・・? 

 

2021/06/18

以下引用

このDV法を作った中心人物が社民党の福島瑞穂議員でした。

 

福島瑞穂さんは内閣府男女共同参画担当大臣を務めていました。

引用以上(途中略有)

 

 

 

 

 

 

関西生コンにも挨拶

2018/02/11

以下引用

同月27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、福島議員が脅迫・傷害で捜査中の“武闘派労組”を支援していると報じた。「文春」によれば、奈良県大和郡山市にある有限会社エム・ケイ運輸では、約4年前から賃金未払いや違法残業などをめぐり、激しい労使紛争が続いていた。その発端は2013年7月の「エム・ケイ運輸分会」という労組の設立。母体は、建設やセメント・生コンなどの業者で組織される「全日本建設運輸連帯労働組合」(連帯ユニオン)の近畿地方本部である連帯労働組合関西地区生コン支部(武建一委員長)。“武闘派”として知られる同支部は社民党の支持団体で、17年1月14日の新春旗開きでは民進党の辻元清美衆議院議員と共に福島議員も挨拶に訪れたという。

引用以上(途中略有)

 

 

 

 

 

いろいろな所に関わっている

土井たか子チルドレン

 

 

 

 

福島瑞穂「国民は、だます対象か、税金を吸い上げる対象か、搾り取る対象でしかない。」(原文ママ) - Togetter

 

スリランカ人女性の背後に福島瑞穂の噂の写真

 

2021/05/24

 

タイトル

@hasuarukuni 少しでも絡めそうなところがあるとすぐに関わり政権批判や日本を貶める道具にする。
この件も急に胡散臭くなったな…

 

cozy @cozy45416916 2021-05-23 16:20

@hasuarukuni また、弱者立場からお涙頂戴で日本に迷惑かけることを拡散している。スリランカ人にも参政権とか言い出すんでしょう?❌ですよ。

 

あつ©︎森 @kubottsushi1 2021-05-23 16:22

@hasuarukuni 日本を貶めるためならなんでもする

  

cozy @cozy45416916 2021-05-23 16:23

@hasuarukuni 小池百合子同様、日本との間に入って自分の腹は痛ためず日本からお金を引き出し、手柄にして支持させ、
のしあがる、いつも同じやり口だ。

 

黒猫 「@kuroneko009」 @harikyuinari 2021-05-23 16:41

@hasuarukuni 🟥さん大歓喜⁉️
ますます🟥ぱ さんの支持が増えますね‼️確か支持率は、え〜と・・・

 

たわばガニ @tawabagani 2021-05-23 16:56

ニセ慰安婦が使えなくなってきたからニセ難民で反日活動始めたな #福島みずほ #社民党 #慰安婦 #難民 #入管  https://twitter.com/hasuarukuni/status/1396190567436939265 …

 

ヒースケー @highcollarmobo 2021-05-23 17:02

@hasuarukuni 意図的に問題起こす気100%と見た

 

左膝をリハビリさん @6bb59f554a01449 2021-05-23 17:08

@hasuarukuni 慰安婦ビジネスの次は難民ビジネスか

 

cozy @cozy45416916 2021-05-23 16:20

@hasuarukuni また、弱者立場からお涙頂戴で日本に迷惑かけることを拡散している。スリランカ人にも参政権とか言い出すんでしょう?❌ですよ。

 

あつ©︎森 @kubottsushi1 2021-05-23 16:22

@hasuarukuni 日本を貶めるためならなんでもする

 

cozy @cozy45416916 2021-05-23 16:23

@hasuarukuni 小池百合子同様、日本との間に入って自分の腹は痛ためず日本からお金を引き出し、手柄にして支持させ、
のしあがる、いつも同じやり口だ。

 

黒猫 「@kuroneko009」 @harikyuinari 2021-05-23 16:41

@hasuarukuni 🟥さん大歓喜⁉️
ますます🟥ぱ さんの支持が増えますね‼️確か支持率は、え〜と・・・

 

たわばガニ @tawabagani 2021-05-23 16:56

ニセ慰安婦が使えなくなってきたからニセ難民で反日活動始めたな #福島みずほ #社民党 #慰安婦 #難民 #入管  https://twitter.com/hasuarukuni/status/1396190567436939265 …

 

ヒースケー @highcollarmobo 2021-05-23 17:02

@hasuarukuni 意図的に問題起こす気100%と見た

 

北条綾人 @ZCRoLRp0GWJPiHP 2021-05-23 17:13

@hasuarukuni またこいつかよ💥いい加減にしてほしい

 

べら棒2020 @SyJCpH1BjXgdXvX 2021-05-23 17:45

@hasuarukuni 支持者を逮捕出来る法整備が必須!。

 

ルイ・グラス @Louis2019Glass 2021-05-23 17:53

@hasuarukuni あれ?
「国際人権法の専門家」が「海外の自国民を保護する義務と権利はその自国民の国の大使館と領事館にあること」を知らないの?

  

極度怪談(してます)やねうら*TV@cryptoきくうし @TV65377118 2021-05-23 18:13

またコイツか?(*´・ω・`)
デマの可能性もゼロじゃないけど、福島瑞穂には
「贋従軍慰安婦問題を捏造した」
っていう明白な前科があるからなー…
難民申請中の無職無収入の外国人女性やその親族に払える訳が無い数百万円規模での葬式や親族坊主の渡航滞在費用も社民党関係者が出してるなら話が繋がる
 https://twitter.com/hasuarukuni/status/1396190567436939265 … pic.twitter.com/sAMYLBomYo

 

こうくん【DOJ🛡️0064】六条🦅 @WgXK8pa2qMVKfrT 2021-05-23 19:22

とある政治家が
「捏造慰安婦ビジネス」から
「違法在留者ビジネス」に
鞍替えしたんですね。
 https://twitter.com/hasuarukuni/status/1396190567436939265 …

 

確かに入管法を厳しくする法改正がこの件によって無くなってしまいました。 これは紛れもない 【事実】 です。 

 

2021/08/13

 

実子誘拐解決に取り組まない議員はいらない🇯🇵 on Twitter: "福島=拉致=虚偽DV=実子誘拐 #実子誘拐ビジネスの闇" / Twitter

 

2019/09/31

 

 

慰安婦裁判で証言工作疑惑

 

2014/09/04

以下引用

福島氏には説明すべき疑惑がある。1991年に朝日新聞紙上で元慰安婦として証言した金学順さんは最初の会見では「14歳で親にキーセンに売られた」と語っていた。にもかかわらず、その後、福島氏が弁護人を務めた裁判の中で「軍人に無理矢理慰安所に連れて行かれた」と証言を変えた。朝日の虚報に合わせて裁判を有利にしようと工作した疑いがある。

 

「1992年8月にソウルで開かれた『挺身隊問題アジア連帯会議』での発言について取材を申し込みました。各国の慰安婦関係者が集まった会議で台湾代表が個人賠償を求めない姿勢を表明したり、インドに来たタイ人女性が『英国兵は日本兵よりもっと酷いことをした』といった主張をした際に、福島さんが『余計なことをいうな!』と野次ったとも報じられました(産経新聞、2014年5月25日付)。

引用以上(途中略有)

ケンプファー on Twitter: "迷惑する事は多々あっても 困る事はいっっっっさいないですね 自国にお帰りください #韓国 #朝鮮半島 #朝鮮人  #韓国人 #慰安婦 #慰安婦虚偽 #売春婦 #福島みずほ #密入国 #済州島 #生活保護 #外国人生活保護 #社民党  https://t.co/pb1EBKIOJN ...

 

 

 

 

福島瑞穂」のアイデア 59 件 | 瑞穂, 福島, 国賊

 

※画像はすべてネットよりお借りしました。

 

 

フォローしてね!