”【拡散希望】熱海土石流事件と同和企業の関連を暴く!差別利権をこれ以上許してはならない!” | すずすずちゃんねるのブログ

すずすずちゃんねるのブログ

日の丸BBA
日本を愛しています。頑張れ日本。
ここに書かれている内容はすべてフィクションです。

戦後体制の超克さんより

 

【拡散希望】熱海土石流事件と同和企業の関連を暴く!差別利権をこれ以上許してはならない!

リブログさせて頂きました。

 

自衛隊の皆さま暑い中お疲れさまでした。

 

 

同和対策事業 - Wikipedia

 

以下抜粋

1969年(昭和44年)に国会で成立した同和対策事業特別措置法(どうわたいさくじぎょうとくべつそちほう)、通称:「同和立法」(どうわりっぽう)により、当初は10年間の時限立法として開始したが、その後様々な法案が提出され、2002年(平成14年)に終了するまで、33年間で約15兆円の国家予算が費やされた。

抜粋以上(途中略有)

 

 

同和対策事業は2002年に失効しているそうです。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…