選手村の食堂美味しそうで楽しそう! | すずすずちゃんねるのブログ

すずすずちゃんねるのブログ

日の丸BBA
日本を愛しています。頑張れ日本。
ここに書かれている内容はすべてフィクションです。

えっ、ええーーーっ、この人誰? 

まさか韓国選手じゃないよね。

これハングルじゃないよね。 アラビア語だよね。

 

放射能フリー弁当はどうした?

まさか棄ててないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五輪で顕在化した韓国の非常識 放射能フリー弁当、アンチ竹島アピール、旭日旗アレルギー(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 

以下抜粋

さらに韓国選手団は、日本の食材は放射能で汚染されている可能性があるとし、独自に給食センターを設置、“放射能フリー弁当”を自国の選手らに供給し始めた。

抜粋以上(途中略有)

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

美味しそう! そしてみんな楽しそう! 私も行きたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(66) 2021/07/29【2020東京オリンピックの選手村の食堂が凄すぎると大絶賛!!】【世界のみなさんの反応】 - YouTube