「THE中国」と「お知らせです」のテーマを追加しました。 | すずすずちゃんねるのブログ

すずすずちゃんねるのブログ

日の丸BBA
日本を愛しています。頑張れ日本。
ここに書かれている内容はすべてフィクションです。

お世話になります。

 

新たに「THE中国」と「お知らせです」のテーマを追加しました。

 

「日の丸BBA」にあったテーマの変更や追加の

記事ですが、今後もお知らせがあると思うので、「お知らせです」へ移動しました。

 

○はじめまして

○「韓国朝鮮」は移動しました

○テーマに作詞

○神社とテレビ分けました

○皇室と移民の追加

 

すみませんが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

フォローしてね…