たとえば東京6大学の不公平入試とか | すずすずちゃんねるのブログ

すずすずちゃんねるのブログ

日の丸BBA
日本を愛しています。頑張れ日本。
ここに書かれている内容はすべてフィクションです。

不公平入試だとしても表に出なければみんな分からない。

 

たとえば芸能界で活躍できるのは向こう側の人だけというのは今や常識です。

 

たとえば政治、経済、法曹界、メディアのトップに君臨する人々は、帰化人が殆どというのも何となくみんなそう思っています。

芸能界はともかく、政治経済、企業などのトップに行くには、それなりの学歴が必要であると思われます。

 

東京6大学はどうなんでしょうか? 特定の国の人に有利とかそういう事はないですよね?

 

↓2018/08/08の記事

揺れる東京医大、「不正入試」の驚くべき実態 | 災害・事件・裁判 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 (toyokeizai.net)

 

 

 

フォローしてね…