ふくらはぎチャレンジは継続中。

もう筋肉痛にはなりません!
強くなったぞ、達成感。
がんばりましたぞ、ふくらはぎ君。

毎日、誰かしら、
トレーナーさんの動画をみては、
勉強中。

一人とは決めず、
色々なトレーナーさん。

好きな考え方のトレーナーさんもいますが、
その人とは違う考え方のトレーナーさんもいて、、、

自分に合ったダイエットを模索中。

ふくらはぎチャレンジは、
1日100回出来るようになった。

スクワットも少し得意。

おばさんでも成長中です。

さて、またまた新しいチャレンジ。

交互浴。
温冷浴。

なんだか良いらしいのです。

お風呂大好き鈴スケさん。
早速チャレンジ!

湯船にゆっくり浸かって温めて。
出てきて、水シャワーを、、、

じゃーーー(足)


ひゃんっっっ


(ひゃん、、、、?)


、、、、、

うっ、、、

気持ち悪い、、、
私もこんな声がでるのか、、

お、、、おうえぇぇ、、、、

、、、、、


、、、、、


無理だな、、、

これは、、、修行だ、、、

滝修行だ、、、、

精神的にも辛い!

足だけでこんなに辛いのに、
肩から水シャワーなんてっ!


ブルブルブルブル。
頭、ブンブンブンブン。

怖すぎです。


、、、、、でもなぁ、、、

はぁぁぁぁあ、、、
どうしよう。

悔しいな、、、
このままじゃ悔しくて眠れないよ。
(たまにでてくる鈴スケプライド)

桶にちょっとお湯。
で、水を足して、、、、、

手で確認。

だいぶレベルを下げて、
足からピチャピチャとかけていく。

、、、、、

お、、、おおおおおお、、、

お腹、胸、、、きついわぁ。


でも、少し冷えた気がする、、、

湯船へ、、、


ほへぇ、、、、気持ちがよかよか。
なんだか体が熱い!

いつもより、燃えている?!

あはははぁん。
私が大将〜←謎の歌


湯船で大将気分になり5分後。

また温まったら、、、
ゾウさんジョウロ的修行。


、、、、


おおおおおおおお、、、、、


繰り返し、3回。


お風呂が終わって、今。

温泉からあがった感じ。

ぼーんやり。

冷たいお茶をぐびっとな。


はは〜ん。

なかなか良い気分。ビバビバ。


ちょっと続けてみようかな、、、

心臓の弱い方はダメらしいです。


お手軽な温泉を手に入れました!

本当は、
サウナと水風呂、、、とかでやるんですかね。


猛者は水シャワーかぁ。

、、、、、


、、、、、


無理っ!