☆HAPPY DAYS ☆

☆HAPPY DAYS ☆

訪問ありがとうございます♪
優しくて楽しい夫と5人の子供達と愛犬のドタバタ日記です。大変だけど、何気ない日常の中で発見するキラキラにささやかな幸せを感じながら暮らしています。
たまには愚痴も出るかもですが温かく見守って下さると嬉しいです。。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは爆笑

最近、雨が降る日はシトシトと言うよりかはどしゃ降りで風が強いううっ...

朝から長男を駅の近くの友人宅まで送り…。

幼稚園は歩いて行くので三男を抱っこしてずぶ濡れになりながら送り…。

クタクタになっちょりますえーん

そんな日々をリフレッシュするために

久々、土曜日がお休みになった主人が地元に連れていってくれましたキラキラキラキラキラキラ


まずは私の母の納骨堂へ

何も言わなくても連れていってくれる主人の優しさにはいつも感謝ですラブ


それからドライブしながら長門へ音符

海キレイ波

魚釣れるかな~って釣り場探しをしてみたり(笑)




こちらは大好きな千畳敷

ここに来ると疲れた心を癒してくれますキラキラ

海と空の境目がわからないくらいキレイな青色乙女のトキメキ





からの

昔から何度も来てて、ブログにもちょくちょく登場する土井ヶ浜





子供達と貝殻やシーグラスを探して楽しみました音符音符音符




そして、夕暮れ

地元まで戻ってきていつもの海

安心感がたまりませんでした




長男はインターハイ予選があったので、残念ながら来れませんでしたが久々の地元で私はリフレッシュ出来ました爆笑


疲れているのに、遠出してくれてありがと!

そうそう、日曜日は、主人が私にスニーカーを買ってくれましたラブ

ABCマートに行きたいとかいうから、自分の靴が見たいのかな?って思っていたら

私のを選んでくれて…。


思いもよらない事にビックリしましたが、とても嬉しかったですラブ

今日は雨だからはけなかったけど


明日は晴れるみたいだから、ウキウキではいちゃいますチュー音符


嬉しいことがいっぱいあったし、また気持ちを入れ替えて頑張っていこうと思います!!