最近、雨が降る日はシトシトと言うよりかはどしゃ降りで風が強い

朝から長男を駅の近くの友人宅まで送り…。
幼稚園は歩いて行くので三男を抱っこしてずぶ濡れになりながら送り…。
クタクタになっちょります
そんな日々をリフレッシュするために
久々、土曜日がお休みになった主人が地元に連れていってくれました
まずは私の母の納骨堂へ
何も言わなくても連れていってくれる主人の優しさにはいつも感謝です
それからドライブしながら長門へ
海キレイ
魚釣れるかな~って釣り場探しをしてみたり(笑)

こちらは大好きな千畳敷
ここに来ると疲れた心を癒してくれます
海と空の境目がわからないくらいキレイな青色

からの
昔から何度も来てて、ブログにもちょくちょく登場する土井ヶ浜

子供達と貝殻やシーグラスを探して楽しみました

そして、夕暮れ
地元まで戻ってきていつもの海
安心感がたまりませんでした

長男はインターハイ予選があったので、残念ながら来れませんでしたが久々の地元で私はリフレッシュ出来ました
疲れているのに、遠出してくれてありがと!
そうそう、日曜日は、主人が私にスニーカーを買ってくれました
ABCマートに行きたいとかいうから、自分の靴が見たいのかな?って思っていたら
私のを選んでくれて…。
思いもよらない事にビックリしましたが、とても嬉しかったです
今日は雨だからはけなかったけど
明日は晴れるみたいだから、ウキウキではいちゃいます
嬉しいことがいっぱいあったし、また気持ちを入れ替えて頑張っていこうと思います
