昨晩、

鬼滅の刃の

新章が始まったのですが、

早速、ニコラス兄貴が

鬼滅のOPのリアクションを

してくれましたよ〜

(・∀・){OPはMY FIRST STORYさんとhydeさんのコラボなのだ)



ニコラス兄貴『夢幻』MY FIRST STORY × HYDE


Nicholas Light TV MY FIRST STORY × HYDE



ニコラス兄貴、

『RED SWAN』も

お気に入りで

すんごく喜んでますね。

( ^ω^ )



こういう

海外のリアクションの動画は

日本人だと当たり前の感覚で

サラッと流したり、

なんとなくそうなんだと

受け取っている事が

実は重要だったり、

注目すべき事なんだと

気付かせてくれますよね。

(・∀・){新たな発見となります)



やはり

他人との考え方の違いは

とても勉強になるなぁ、と

思いますね。

( ^ω^ ){日常の様々な事でも)



今回の兄貴のリアクションは

薪田も同意見で、

特にhydeさんの声が

美しいですよね。

( ^ω^ )



そんな感じで

雨でぼんやりしつつも、

テンションが上がった

薪田なのでした。

⸜(*´ᗜ`*)⸝🌼