今日の薪田は

お仕事ですよ〜

٩( ^ω^ )و



昨日の記事は

何故か

途中で投稿されてましたね…

(´×ω×`)



写真をいっぱい載せたので、

容量が

オーバーしたのでしょうか…?

(・∀・)?



東京大神宮は

花盛りで

お花を撮らせていただいたのですよ。

( ^ω^ )












…4枚が限界かな…?

(・∀・)?



帰ってから

近くのホームセンターへ

行ったのですが、

季節柄、

カーネーションや紫陽花が

たくさんありましたよ。

( ^ω^ )



紫陽花は育てやすい植物ですが、

実は鉢植えは

難しいのですよ…

(´×ω×`)



紫陽花ブームが起きる前に

鉢植えの紫陽花を

お迎えした事があるのですが、

冬を越させることができずに

悲しかったですよ…

(´×ω×`){30年くらい前かな…園芸本を参照したのになぁ…)



お庭がある人は

直植えしたほうが

良いですね。

( ^ω^ )



…紫陽花泥棒は

たぶん

枯らしちゃったんじゃないかな…

(´×ω×`){罰当たりですよね…)



そんな感じで

今日も

お仕事頑張るぞー

٩( ^ω^ )و🌷