初詣でひいた

おみくじは大吉✨でしたよ〜

(・∀・)



薪田は普段TVを見ないので

知らなかったのですけど、

お正月からしばらくして、

YouTubeで

やたら松本人志さんを

サムネにした

お勧め動画が現れてきて、

事件を知りました。



元日の災害の後に

出てきた事件なのかと思ったら、

年末に文春で報じられた

記事なんですね。

(´×ω×`)←世間知らず



いや…

前の総裁選で

予測したとおり

岸さんが当選したのですけど、

結果にガッカリして

もう未来に絶望して

TVを見なくなったんですよね…

(´×ω×`){予測と個人的希望は違うんですよ…)



…まぁ、

それは置いておいて、

いくつかの関連動画を見て、

文春の2砲目が出て、

アレやコレやとなっていますが、

コレのなにが問題かというと、

『システムが構築されていた』と

いう事だと

個人的には思うわけですよ。



会社は関与を否定しているので、

そのグループでの

自然発生的なものか、

意図的に作り出したものなのかは

過程を知らないとわかりませんが、

過程よりも結果、

そういうシステムを作っていた事が

悪質です。



よくよく考えると、

そういう素地が

日本にはあるなぁ、とは

個人的に思うのですけど、

現在のグローバル化で、

多くの海外の方が

日本へ来るようになってくると

国外からの目も厳しくなって、

このシステムが

問題化するのは

当たり前なんですよね。

( ´ー`).。oO(スーパーフリー事件やプチエンジェル事件も類似の問題ですね…)



たぶん

欧米の先進国の人からすれば

ありえないですよ。



組織にしろ、

私的グループにしろ、

女性を物として扱って

斡旋や献上するシステムなんて、

欧米の先進国では

裏社会や秘密クラブにしかないと

思いますよ。



それを日本では

有名人(セレブ)とされる人が

やっちゃっていて、

明るみに出ちゃったんですから、

世界から見て

日本のモラルを

問題視されちゃったんですよね…

(´×ω×`){以前から海外では日本は人身売買が横行していると評価されています)



この辺を

追求している動画は

見た限り

無かったのですが、

(出来ないのかな…?)

今後、

そういう方向へ議論が

発展してゆくと良いな、と

思います。



だいたい

モテるはずの人達が

そんなコトしてたら

かっこ悪すぎますよ…

(ι≡д≡)il||li{惚れた女を自力でゲットできないなんて…)



…いや、

こういうシステムは

恋愛じゃないですよね…

(´×ω×`){惚れるとかではないですよね…)



もし、好きになった女性をも

他人を介して

献上してもらっているとしたら、

居た堪れないですね。



YouTubeの関連動画の

コメントが

様々な意見で

荒れていましたけど、

なんだか、

きちんとした恋愛と

ソレ目的は別物だと

解ってない人もいるようで、

日本国民の一部は

ヘンな漫画や雑誌に

毒されてるのかしらん?

と思うしかないですね…

(´×ω×`){それが日本人を堕落させるための策略であっても、受け入れて容認してきた事がダメですね…)



あ、

策略の話はまた別の話で、

歴史とか世情を見ての

薪田の推察(妄想)です。

( ´ー`).。oO



ジャニーズと吉本の

日本の芸能界の二翼が

こんな有様なのですから、

芸能界って、

やっぱり怖いなぁ…と思う

薪田なのでした。

(´×ω×`)💦