お話の途中からの
ブログになりますので
初めての方は
ご覧ください。
( ^ω^ )


ハロパの記事を最初から
ご覧になりたい方はこちらから。
 ↓ ↓ ↓









hydeさんがたどり着いた、
会場の後方に設置された
小さなステージの上には人影が。


ちらりと見えた
その映像に
まさか、と思う薪田。


同様に気付いた人達から
どよめきと声が上がる。



SAKURAさんだ‼
∑(๑°口°๑)❢❢



小さなステージ上には
Dm.のSAKURAさん、
チェロの分島花音ちゃん、
Agu.のYUKIさんが
軽く音合わせをしている。


ご存知の方も多いと思いますが、
SAKURAさんは
L'Arc~en~Cielの2代目の
ドラマーとして活躍した
アーティストです。


kenちゃんが主催のParty Zooに
SAKURAさんが出演した時も
奇跡がおきた!と
思ったものですが、
hydeさん主催の
この大きなイベントで
SAKURAさんを拝見できるなんて、
本当に驚きましたし、
たいへん嬉しく思いました。


考えてみると、
毎年開催される
この Halloween Party って、
かなり
いろんな奇跡がおこってる…!
(´,,>ω<,,`)


驚きに
茫然としている人々の中、
SAKURAさんの名を呼ぶ声があがる。


それをきっかけに
時間が動き出したように
雰囲気は戻り、
予期せぬSecret Guestへの
歓迎の空気が会場に溢れていた。


小さなステージのカルテットは
L'Arc~en~Cielの『Entichers』を
披露してくれました。
( ^ω^ )