10月27日から3日間、
10月29日まで開催された
VAMPSさん主宰のHalloween Party。



それぞれの日に、
スペシャルゲストが
hydeさんとコラボしてくださいました。
✧ \\(°∀°)// ✧



10月27日は
D'ERLANGERのkyoさんが
スペシャルゲストとして
ハロパに参加してくださいました。
kyoさんは提督な仮装でしたよ〜
( ^ω^ )



D'ERLANGERのトリビュートアルバムで
hydeさんがカバーした
『La Vie en Rose』を
二人で歌ってくださいました!
٩(๑>∀<๑)۶



薪田、お二人が歌う
『La Vie en Rose』を
拝聴するのは3度目です!
なんて贅沢なんでしょう‼
\( *´ω`* )/



さらに清春さんも出てきて、
ゲストが増え、
清春さんがカバーした
D'ERLANGERの
『Sadistic Emotion』を
3人で披露してくれました!
٩(๑>∀<๑)۶{さらに贅沢です!)



この曲、初めて聞いたのが
20年くらい前…
D'ERLANGERファンの
当時の友人がカラオケで
歌った時なのですが、
歌詞を凝視していたら、
友人が
「歌詞(の内容)が(女性に対して)ヒドイよね」
と自己申告してきたのが
印象的でした。
(´^ω^`){凝視してたのが気になったのかな)




薪田は『Darling』を
今でもカラオケでよく歌ってますね。
(*⁰▿⁰*){JASRACさん、ちゃんと著作権料を届けてくれてますか〜?)




こういう回収代行業が
必要以上に利潤を追求するのは
筋違いだよなぁ、と思う
薪田でした。
(´^ω^`){法人だから尚更です)











…なんか、
話がズレてしまいましたが、
kyoさん、清春さん、hydeさんの
3人でのコラボは
他では見られない
本当に貴重なものでした。
\( *´ω`* )/