46歳になった私でもテレビよりYou Tubeを見ることの方が多くなりました。


そもそも金沢には、息子が中学校生活を楽しむためアパートを借りており、テレビ必要なしと判断し置いてありません。


ワールドカップなどがあると買って大画面で見せてやりたいと思ったりします。



でも見るときは、アメバで見ることもでき、とりあえずテレビのない生活は、継続しています。


実際、武尊対天心武尊対天心 


井上尚弥 


の試合も地上波じゃ見れず。



本当は、大画面でみたいからテレビを買ったほうが良いのかなと思ったり。


無線で繋ごうとすると安定せず煩わしく感じ、有線だとごちゃごちゃするし。


まあとりあえずしばらくは、テレビなし生活が金沢では、続きそう。