今日は、3年生の親子会。


おらっちゃの皆さんが毎月取り組んでいる、海の生き物調査に飯田小学校の3年生か参加させて頂く形での親子会。


最高の天気で、海も奇跡的に


かなりもりあがってました。


今年は、小学校に4人が4学年でお世話になってる関係で色んな親子会に参加できます。


今回の地引き網は、今まで見たこと無いような形での地引き網で見応えもたっぷり。


子供達にとって、素晴らしい体験になったと思いますし、私個人的にも良い体験となりました。


小泊の皆さん、おらっちゃの皆さん、役員の皆さん、休日に参加して頂いた担任の先生、ありがとうございました。


3年生の役員さんは、まだまだ色々考えてくれているって話も。

次の親子会も楽しみです。