末っ子、幸留、ダウン症状につき、予定通り、全く順調じゃない。

それでも、心臓の手術を終えて、体重が順調に増えていくかと思ったら、全然増えず。

さすが、幸留、子育てを充実させてくれるぜ。

病院行ったら、これだけ時間がたってこの状態だと、管を通して直接胃に栄養を送らないと生けないかもって話がでたり。

確かに、未だに3780っては、ヤバイな。

おいおい、体重前の時より減ってるんじゃんって、ちょっとだけ本気になりました。

直乳だけにしてた幸留の食事を、その合間に冷凍保存してた母乳にさらにミルクを混ぜ、哺乳瓶で授乳。

それを1日やって、昨日、体重計ったら、なんと

なんと

なんと

4030に。

やばくね⁉️

1日で、250増って、やばくね⁉️

1日10も増えなかったのに、1日で、250って。

で、今日も計ったら、4060で、減らず、むしろ増えてました。

それも30も。

こんな感じでやってく必要、あるんだね、幸留くん。

よっしゃ、やってやろうじゃないの。

抜け出せ、新生児オムツ。

目指せ、Sサイズ。