おはようございます

結果、厚底のいらないお席でして。
33Gから入場。
前は着席ブロック。
天井二列目。
ムビステがまぶしすぎて、モニター観戦でしたが、非日常楽しかったです♪
無事入場し、娘と共に時間を過ごせたことだけでもhappyでした!

背の高い人へ
あんなこと書いてごめんなさい。

三角オブジェに行けなくてごめんなさい!!!


開演前にデニーズで2ラウンドしたことは忘れません(笑)



あんな歌歌うの?
とか、
そんな装置なの?
とか、
バクステ火事だよおいおい!
って叫びながら見てましたが

双眼鏡からは佐久間くんがよく見えました
アンコールでは2枚の宮田さんうちわをフリフリして、宮田さんからファンサもらってる姿確認しました。

初めて見た佐久間くんとのわちゃわちゃ。
萌えました。

本日はだるめの末っ子と(家庭訪問週間で早帰り)先輩とご一緒です。DS始めたら軽く突っ込んでください。四年生にもなるのに、小さくて、終始よりかかりスタイル。昨日の100倍の疲労予測です。