★オールナイトニッポン★

今日からだね!
あまりラジオに集中できる時間ではないけれど、ご飯作りながら、食べながら、のんびり過ごす時間にできたらいいな。
初めてラジオにメール送ってみた。
読まれなくても、文字に起こしてみるって、なかなかいいもんだね。
なんか気持ちがすっきりしたよ。
妹に届くように。
届かないだろうからメール保護しといた(笑)


★北海道の地震★

今朝も地震があったけど、まだ会ったことのないF担T担の3年来の友達がいます。でもいつか会いたいな~と思っていて、まだお若い友達なんだけどね。で、ふるさと納税というのを初めてチャレンジしてみました。(キス友納税💜)
早く北海道が元気になりますように。