台湾は、亜熱帯の暑い国。

photo:01




南の方へ行くと、熱帯のとこもあるとかないとか。

南国フルーツが本当にたくさんよ。
いたるところで売ってます。

日本であまり見ないようなフルーツもあるんだけど、写真がないからまたいつか。

photo:02


photo:03


photo:04




今日は、

photo:05


photo:06



切ってあるマンゴーと(まるごと一個か、それよりちょっと多いくらいでしょうか)、プチトマトを買いました。

トマトはちょっと量が多かったので半分にしてもらうことに。

二つで100元だったから日本円で約300円くらいでした。

明日の朝食べるの!
楽しみ。


さっき、夜ご飯か豆花かの選択で、
豆花を選んだ私です。

photo:07




ごちそうさまでした~!