少し、更新が空いてしまいました。

昨天、前天、我好忙啊!

對不起。


日本熱不熱???
臺灣好熱......。


今天は語学学校の友達と撮った写真を。

photo:01



photo:02


↑こっちは私いるよ。笑

photo:03


↑右2人は日本の小姐(女の子)

photo:05


↑印尼(印尼の言葉でよくちょっかいかけられています。)と、越南(ベトナム)の女姐。

photo:06




photo:07


韓国と日本の男の子。

photo:08



学校の食堂で。

photo:12



photo:13




他のクラスメイトとも撮ったら、またUPします~




最後に簡単な小テストの出来栄えを披露。

photo:11








今日は、テキスト第2章の大テストがあった。

面白かったのは、クラスの印尼の子達のカンニングの堂々さ。

離れた席の子からも、口パクとテスト用紙への指差しで、「ここ教えて!」みたいなジェスチャーが来た。

私は、
自分の覚えてないとこを確認できるから、テストでわからない、忘れた部分はとても宝になると思っていたのに、

テスト中トントンと左肩叩かれたと思ったら、忘れて空けてた部分の繁体字を、

親切にも机に薄く書いてくれました。

謝謝。(ありがとう)

じゃなくて、



見すぎー!!!笑



楽しくしております。

再見!