「ドラゴン・タトゥーの女」
はもう観ましたか?

私は、本日ようやく観ることが出来ました。

しかも1日だったから1000円でした。

「ドラゴン・タトゥーの女」、
私が以前興奮してしまったクロエグレースモレッツ主演のヴァンパイア映画「モールス」と同様で、原作、オリジナル版がスウェーデンです。

リスベッド役のオーディションは、ハリウッド中の女優が受けたそう。

その現場、心から観たい。

なんというか、もう、凄いんだろうな。もじもじしてる人とか、絶対にいないんだろうな。

オーラとか自信が、ブアー!!!ってなってるんだろうな。

その中で、
スカーレットヨハンソンのリスベッドは、想像出来そうで出来ない、ちょっと観てみたい。
どうやらsexyすぎて、駄目だったようです。






そのリスベッド、最高にかっこよかった。(ルーニー・マーラ)

あばら骨だらけのスレンダーボディー、ぺったんこのおっぱい、男みたい。

だけど、

それはもう美白で、美乳なの。お尻も綺麗で、女なの。


男みたいに勝ち気で、乱暴で、ボーイッシュなのに、恋をするの。子供みたいに不器用に。

中性的で、不思議な魅力。

目力と、
奥の奥、もっともっと奥にあるリスベッドの、複雑で神秘的な部分の描写に、心動かされました。